ひぐちゅー日記帳

絵日記は読むんじゃない、察するんだ

花でもいいんですけど……でも僕は花見だんご!

f:id:higuchu:20120411223256p:plain

春イエーーー

 

学校もはじまったのでとりあえずまた非常階段に登って昼飯

最近はサブウェイでメシ食ってたんだけど天気いいし久々に来てみた

近くの和菓子やさんで花見団子も買って用意は完璧だったんだけど非常階段から見える桜が少なくて花見っていうかピクニックな感じ

でもちゃんと桜見れたしメシうまかったしいいや

こういうイベントなんかゲームだったらかわいい女の子とかと一緒に花見する一枚絵とか入ると思うんだけど僕ぼっちだった……

f:id:higuchu:20120405093321j:plain

これ学校の近くの桜じゃないけど

しかし春になると本当にうれしい気分になるなー ぽかぽかしてしあわせ

桜の花もなんかこうぽわぽわした感じですごい好きです 桜見ると日本ていいなーて思える

しばらく春を満喫したいと思います