ひぐちゅー日記帳

絵日記は読むんじゃない、察するんだ

おしらせ(ω)

今日はうれしいお知らせでーす

f:id:higuchu:20120510214217p:plain

お知らせだけどちょっと長くなるのでまあ続きを見てください(スッ

(忙しい人は下のほうまでスクロールしていくとお知らせ内容がザックリ見れます)

 

 

~これまでのあらすじ~

すべてははるかぜちゃん(@harukazechan)のつぶやきから始まった……ッ!

2012年03月23日(金)

 

およそ時報お昼の番外編【はるかぜちゃんの野望】春音ハナ 風音ハルてボカロに進化して、歌がうまいかのように世間をあざむいてCD出して、生放送でおんちがばれててへぺろ☆して、それもまたかわいいて話題になりたいです(ω)デザイン画投稿用タグ→ #はるかぜちゃんボカロ化

2012年04月04日(水) 

 

およそ時報お昼の番外編【はるかぜちゃんの野望5】①春音ハナ&風音ハルてボカロに進化(ω)②こどものおもちゃ倉田紗南ちゃん役(ω)③プロの声優になる(ω)④天下一品とグルコサミンのCMに出る(ω)⑤かれしをつくる(ω)

posted at 13:00:55

#はるかぜちゃんボカロ化  に、たくさんのすばらしい作品をありがとうございました(ω)どれもほんとにかわいくて、ちょううれしかったです(ω)

posted at 22:41:10

#はるかぜちゃんボカロ化  いままでいただいたイラストの中で、衣装のデザインと名前のぴったり感とかをかんがいて、「春音ハナ賞」と、「風音フナ賞」を1点ずつえらばせていただきました(ω)

posted at 22:43:05

春音ハナ賞は、こちらの作品(ω)http://photozou.jp/photo/show/930577/129158903

posted at 22:46:16

風音フナ賞は、こちらの作品に決定しました(ω)http://photozou.jp/photo/show/930577/129159044

posted at 22:47:02

春音ハナと風音フナの色合いや衣装は、このイメージでいきたいと思います(ω)ありがとうございます(ω)コスプレも作ってみたいですん(ω)ウフフ

posted at 22:49:58

#はるかぜちゃんボカロ化  みなさんにいただいたすごい豪華なイラストは、こちらに展示しておりますん(ω)どれもほんとうにかわいいです(ω)ありがとうございました(ω)わあ~い http://bit.ly/Heq95T

posted at 22:53:50

風音フナ賞おめでとうございますん(ω)フナちゃん商品化に向けてじわじわがんばりまん(ω)ウフフ RT @highig07: フナアアアありがたや RT @harukazechan: 風音フナ賞は、こちらの作品に決定しました(ω) http://bit.ly/HUkrnk

posted at 22:55:54


#はるかぜちゃんボカロ化
  に応募していただいたみなさん、そして応援していただいたみなさんに、ぼくから5月15日ぐらいにお礼のお知らせがあります(ω)まだまだ先だけど、楽しみに待っててくださいニャ(ω)にょほう

posted at 23:02:08

 

2012年05月10日(木) 

 

グルグルグルグル(ω)グルコサミン(ω)ぬっ(ω)おはるかぜちゃんです(ω)情報解禁~

posted at 08:03:42

なんと、5月13日発売のWindows100のふろくに、はるかぜちゃんのUTAU音源がつきます(((((((ω)))))))

posted at 08:05:03

くわしくは学校かいってきてから、また告知します(ω)ぜひみなさんのパソコンで、はるかぜちゃんを歌わせてみてください(ω)ウフフ

posted at 08:06:15

 

ぼくの夢をWindows 100%さんが手伝ってくれました(ω)はるかぜちゃんUTAU音源「春音ハナ・風音フナ」つき Windows 100% 2012年 06月号 [雑誌]http://amzn.to/JuNVvv (ω)あさって発売なので、よろしくおねがいしますん(ω)るっ

posted at 18:27:57

 

 

春音ハナは、@hamasan358さんにかいていただいたデザイン(ω)http://photozou.jp/photo/show/930577/129911279

posted at 19:03:16

風音フナは、@highig07さんにかいていただいたデザインをつかわせていただきました(ω) http://photozou.jp/photo/show/930577/129911312

posted at 19:04:14

雑誌では、雑誌のイラストレーターさんのかきおろしイラストになるけど、はるかぜちゃんボカロをうみだしてくれたのは、ついったのみなさんです(ω)みなさんが後押ししてくれたから、夢に近づけました(ω)ありがとうございました http://photozou.jp/photo/show/930577/129911206

posted at 19:11:13

 

 

 

 

そういうわけで、はるかぜちゃんの声のUTAU音源春音ハナちゃん風音フナちゃんwindows100% 6月号についてきます!

 

んでんでんで風音フナちゃんのキャラクターデザインをさせていただきました! イエーイ!

 

 

 

 

 

 

 

自分の描いたキャラクターが歌って踊ってなんて夢が広がるうう(ω)

 

はるかぜちゃんと僕とtwitterのいろんな人たちのやりたいことがぎゅって詰まった子なのでたくさんの人に知ってもらって気に入ってもらえたらいいなあ

うれしくてずっとうきうきしてましたうふふ

 

UTAUのダウンロードは無料なのでこれを機に僕もちょっと音楽に触れてみます

 

まあ、とりあえず、みんなwindows100%の6月号買ってハナちゃんフナちゃん手に入れてください、よろしくお願いします(ω)ふなふな