ひぐちゅー日記帳

絵日記は読むんじゃない、察するんだ

時代は超次元か……

f:id:higuchu:20111118210157p:image

こないだチラッとサッカーのアニメを見たんですが、なんかいきなり指でワクを作ってシュート決めたりゴールキーパーがゴールポストにぶらさがって回りだしたりしてマジ超次元と思った 僕、時代に遅れてる……!
最近のサッカーは燃やしたり凍らせたりして相手をダウンさせるようなルールらしいことはわかった
 
小学校のころに通ってた塾で「うそにっき」というのをやったことがあったんだけどその名のとおりウソのことを日記として書く授業だった
それがなかなか面白くてだいたい地球が壊れたりしました
もういっそこれうそにっきにしようかな
でも僕がサッカー下手なのは本当です 本当に下手です ボール見てると投げたくなる人です