ひぐちゅー日記帳

絵日記は読むんじゃない、察するんだ

ここがぼくの屋上

f:id:higuchu:20111207223520p:image

どうでもいいけど線の太さがいちいち変わってて気になる

最近嘘日記を描いてない……怪獣が出たとかのネタしか浮かばなくてウウオオオオオオってなってます

 

学校の屋上ってだいたい閉まってるよね……もったいない ゲームでもアニメでも屋上って青春と出会いの場なのに!(キッ

ということで屋上には行けずとも学校の建物の壁についてる階段(なんて説明したらいいかわからないヤツ)の一番上にある踊り場を広くしたみたいなとこまでのぼってメシを食います エア屋上(・◟.)

天気がいいとめちゃくちゃ気持ちいい♪L(´☋`)」♪ ただやたら風が強かったりしたり暑い日にガンガン太陽光線浴びるとやばい

階段の入り口に立ち入り禁止の柵とかあるけどそういうのだいたい乗り越えるために作られてるから 人生のハードルだからアレ

f:id:higuchu:20111207132158j:image

エア屋上からだとこんな景色が見える 本当の屋上ならもっと眺めがいいと思う

 

食堂で一人メシとかマジ……って思ってうろついてたらここにたどり着いたんだけどなんかあれだな 僕の友達作りはどげんかせんといかん このままではフォーエバーぼっちになってしまう なんとか……どげんかせんと……あああ……カップめんうまい……