ひぐちゅー日記帳

絵日記は読むんじゃない、察するんだ

いねむりがおおい

f:id:higuchu:20111215215847p:image

こんな生活がかれこれ3年近く続いてるっていう
あんまり酷いのでちょっと前に検査を受けたのですが明日それの結果が出ます
病気だったらあんまりよくないけど起きてられるようにはなるんだろうなー
健康だったらいいことなんだけどどうしたらいいかわからなくなるなー
帰って昼寝くらいならマシなんだけど問題は朝も起きられないし授業中までぐっすりっていう
学生の本分くらいはきっちりこなしたいわけで テストはできてるけど寝すぎててもったいない気しかしない
眠気で困ってるって言っても外見じゃわからなくて怠けてるって言われるから白黒つけたいとこ