ひぐちゅー日記帳

絵日記は読むんじゃない、察するんだ

冬っぽいにおい

f:id:higuchu:20111216212756p:plain

今朝起きたらなんかすごい一気に冬!って感じがしたんですよー!

なんか雪降るときこういう感じのにおいなんだって! まあ降らなかったけど!!

もう12月も折り返しでいまさらって感じなんだけどね

名古屋はあんまり雪降らないです つもったらラッキー

もうあと3日くらい授業に出れば冬休みなんだけど部活あるから多分あんまり休みにはならないみたいです༼´◓ɷ◔`༽うううう朝つらい

でも動けるメンバーがだいぶ減ってきたしがんばらないと

 

んで今日は睡眠の検査結果が出ました

夜の睡眠はいい感じの結果なんだけど昼の眠気の検査に引っかかった感じ

名前でいうと特発性過眠症っていうヤツらしいです

事前に調べてたからショックではなかったんだけどこれって今は明確な治療法がなくって対症療法しかできないらしい

特発性っていうのは原因がわからないとかそういう意味だって話

しかも対症療法の薬も国で認可されてないヤツってことで今回は見送りに

起きていられる薬は欲しいけどやっぱなんかこういうの怖いなー

昔は覚せい剤を使ったって言うし今も覚せい剤に似た効果のものを使ってるらしい

とりあえず夜更かしにドクターストップくらいました

つっても僕なんか0時か1時くらいまでしかおきてないんですがやっぱ早く寝たりとかそういうところからしか改善できないらしい

でも指定された時間が22時から7時……やりたいことだらけなのにこれはきつい

寝たい気持ちもあるけどやれてないこといろいろだからうううう

せっかく検査受けたし気をつけていくつもりだけど……困ったなー

普通に起きていたいだけなんだけどなんかこう 損してる気がする

夜更かししっぱなしで身体ボロボロにするよりいいけど……けど……

なんて書いてる間に22時が迫ってきてるので寝る準備します(・◟.)なんか長文なった