ひぐちゅー日記帳

絵日記は読むんじゃない、察するんだ

ミッションポッシブル

f:id:higuchu:20120131222813p:image

しばらく更新休んでてすみません(・◟.)ネタはあったんだけどバタバタしてた

 

そういうわけで来たる1月14日にスパイしてきました

風邪ひいてたんだけどそんなこと構ってられねえ! 京都の街が爆発するんだ!!

f:id:higuchu:20120114162945j:plain

f:id:higuchu:20120114162811j:plain

写真ブレまくりなのは勘弁

このどこかに爆弾が設置されているッ……!

 

すごく濃密な内容だったのでわりと割愛しちゃうけど実に楽しかったです

リアル脱出よりも制限時間がうんと多い 移動時間を含めるからだけど

尾行ミッションのとき一緒に尾行してた人たちがいたのでそこでチームを組んで一緒に最後のミッションまで行動してました ありがとう!

やっぱりチームでミッション遂行してくほうがうんと楽しいですな SCRAPのイベントは夢中になって知らない人とも一緒に協力できちゃうのが好き

僕とチームの人たちでそれぞれひらめくポイントがあるからいい感じに協力できた お互いそのままの人数じゃクリアできなかったと思う

んでんでんで最後のミッション

f:id:higuchu:20120114165533j:plain

ここで問題になったのが最後のミッションが席が同じになった3人一組でやるということ

チームの人がちょうど3人だったので僕はその隣の席のグループへ

最後のミッションは制限時間5分……どうなる爆弾……!

 

 

 

 

 

f:id:higuchu:20120114165351j:plain

まあ解除しましたけどね(キリ

 

スパイ認定証もらったよー(・◟.)

f:id:higuchu:20120131222539j:image

とっても優秀なスパイ!!!!!!

名古屋に爆弾が仕掛けられてももう大丈夫ですね! とっても優秀なスパイがいるからね!!

 

サッと流しちゃったけどリアルスパイおもしろかった

盗聴も偵察も尾行も謎解きも爆弾解除もできたよ!!!! 僕、満足!!

 

ちなみにこのあと風邪が本当に治らなくて辛かった そういう歳なんだろうか……うううう