ひぐちゅー日記帳

絵日記は読むんじゃない、察するんだ

そこに山があるからさ

f:id:higuchu:20120112184913p:plain

喫茶マウンテンに初登山してきた

f:id:higuchu:20120109130118j:plain

山だー!

とりあえず入り口で順番待ちしてたんですが

f:id:higuchu:20120109130914j:plain

新デザート火山……

 

 

中でメニューを確認

f:id:higuchu:20120109131611j:plain

いろいろ普通においしそうなのあるんだけど食べたいんだけど来たからには甘いヤツだよね……ううん

抹茶小倉かしるこだなー、でもどう違うんだろうって思って結局しるこスパにしたら

f:id:higuchu:20120109134038j:plain

しるこーーーーーーーーーーー

というかあんこ鍋ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだこれは、パスタか? パスタなのか?

写真だけだとどうにも説明しがたいんだけどアホみたいにでかい、鍋にモリモリ入ってる

食べ始めはアッうまいかもって思って8割くらいまで余裕だったんだけど残りの一口が無理

もう甘いしかない、甘い地獄だった

激甘なのに難易度が激辛

食べても食べても甘いし減らない

f:id:higuchu:20120109142350j:plain

途中でコーヒーを頼んだり水で流し込んだりするけど胃がパァンしそうだった

f:id:higuchu:20120109160314j:plain

最終的にここでダウンして食べてもらったわけですが

つーかパスタにとり皿とかついてる時点でおかしい

 

おそらくもう甘口スパは食べません

次行っても普通のおいしそうなヤツ食べるもんね!!!!!!