ひぐちゅー日記帳

絵日記は読むんじゃない、察するんだ

かまってかまってほしいにゃー

f:id:higuchu:20120210221910p:plain

猫ってなんでこう人が作業してるとこに乗ってくるの?

ペン入れ中の原稿の上に飛び乗るとかマジ何でそういうことしてくるの?

(奇跡的にインクのビンも原稿もみんな無事だったけど)

 

コイツ普段眠そうな顔してるくせにこういうときばっかりハイになるんだもんわけわかんない……

僕も普段眠そうにしててときどきめっちゃ動くけど……ちょっとタイミング悪いよキミ

 

今年は原稿ちゃんと投稿するって決めたのでついさっき投函してきました

投函できるほどのレベルじゃないんだけど原稿完成させないとレベルって上がらないんだよね

トーン貼るとかベタ塗るとかだけでも最初全然できなかったし ペンだっていまだに慣れないし

とりあえずそういうわけで載るかわかんないけど載らなかったら笑ってやってください もし載ったらもっと笑ってやってください

 

一応原稿のコピーを投稿するまえに決まって近くのコンビニでコピーしておくんだけどこういうのネットに上げると何かあったときイヤなんで上げられない

自分の成長を確認するにはすごく便利だけど