ひぐちゅー日記帳

絵日記は読むんじゃない、察するんだ

1日カレー生活

f:id:higuchu:20120221224610p:plain

子供なら誰もが一度はあこがれるであろう1日3食カレー生活!!!!日付またいじゃったけど

まだ子供って言い張っていい歳だよね? ね?

親が出張で上の弟も受験で泊まりだったのでその夜にカレー作ってそれを翌日の朝と昼に食べる

まだ子供なのにカレー臭がしないか気になっちゃう僕! やだー!    ……ごめん

下の弟もいたので思ったよりすぐになくなっちゃって1日中カレーはできなかった

ちなみに今夜はステーキ(肉焼いただけだけど)でした 肉うめー

 

カレーはとりあえず煮込めばおいしくなるはずなんだけど下の弟が作るカレーやらシチューやらの類が激マズでお前本当に兄弟かと疑いたくなるレベル

なんでカレー失敗すんの? 牛乳とかチョコとか入れるのアホなの? 普通に作ればおいしくなるものをどうしてまずくするの? なんでカレーからクサい臭いがするの?

次は普通に作ってほしいです 隠し味とかいいから、隠れてないからその味

 

僕もカレーにいろいろ入れるの好きだけどね

煮込むときにソースとケチャップ入れるのオススメ(・◟.)あんまり入れすぎるとちょっとすっぱくなるので適量で