ひぐちゅー日記帳

絵日記は読むんじゃない、察するんだ

壊れてしまった大切なパソ子

f:id:higuchu:20111231204952p:plain

お久しぶりです

まあ見てのとおりというかなんというか

こないだ東京に日帰りで遊びにいったんですけど、帰ったらPCの液晶がこんなんなってん

f:id:higuchu:20111222224040j:plain

泣いた

こんな状態で絵も描けずネットもできず……ううう……

ネットのチャット忘年会とか参加しそこねてウワアアアってなってました

んでこれをどうにかしようということであちこち聞いたりしたらPCの液晶はめちゃくちゃ高いので買い換えたほうが安い

ということで泣く泣く白井ぱそ子を手放すことに

データはモニターを使って移すつもりだったんだけど中のHDDを取り出して外付けのにしたほうが安いってことで分解

こういうの分解するのって怖いけどなかなか興味深かった しかし何がすごいって罪悪感というかさびしさというか

さらに新しいPCは5万4千くらいで安売りしてたのをさらに4万7千くらいに値下がりしたとこをキャッチ

f:id:higuchu:20111231181552j:plain

でかい! いや前のぱそ子が小さすぎた!

なんかもう画面とか倍くらいある気がする こんなにでかい画面でどう描いたらいいの!

 

 

そういうわけで今年で白井ぱそ子ちゃんとお別れしてその形見を胸に新しいPCと歩んでいきます! 年越しだしね

白井ぱそ子に替わりまして新しいパートナーは漆黒のブラックと名づけました よろしくゥ!!

 

クリスマスとかいろいろあったんだけど月末ということでフォトライフのデータがあんまり入らないので気が向いたら描きます

年内これで最後の更新になるかな みなさんよいお年をーッ