ひぐちゅー日記帳

絵日記は読むんじゃない、察するんだ

謎の部屋からの脱出

f:id:higuchu:20120109002902p:plain

12月は容量の関係で上げられなかったのでかきかき

そういうわけで2011年クリスマスは謎の部屋でエンジョイしてきました

いやエンジョイ……? うん……?

ネタバレになるのでいろいろ言えないんですけど閉じ込められてxxをxxたものの意気揚々とxxにxxったらxxがxxててもう僕マジびびった叫んだ後ずさった泣いた

僕全然ビビりじゃないですけどね本当怖かったですね怖かったもうマジ叫んだなんかxxって!

ビビりじゃない人もxxをxxるときは気をつけてくださいね! イヒヒ

 

 

見てのとおりネタバレ制限のおかげで何がなんだかさっぱりわからないでしょうがゲームはめちゃくちゃおもしろかったです

本当に脱出ゲームを自分の身体を使ってやってる感じ!

xxxxを集めてxxをxxることだってできるしxxxをxxてxxxxを解くことだってできちゃうし隠されたxxをxxをxxって見つけることだってできるしxxをxxxxxて新しいxxxxを見つけることだってできるし……上げたらキリがないんですけどまあネタバレ制限かかってますね

脱出ゲームに出てくるようなのは大抵あった気がする

脱出ゲームファンなら絶対に感動できる場所になってます! マジで!

あと自分の探索力のなさにびっくりする

少なくとも2月まではやってるみたいなので近くの人も近くでない人もぜひ行ってみて下さいねっ

そして思う存分謎解きし失敗しビビるがいいふははは

僕はこれのおかげで何日か怖い思いをしたし今だって思い出しながら書いてたら怖くて夢に出そうだ! あっはっは!

あー怖かった。

リアル脱出ゲーム→http://realdgame.jp/